くるみ地域交流パーティーに出席しました

カテゴリー │事業所紹介

くるみ地域交流パーティーに出席しました

中野実行委員長、永井代表の挨拶、永年勤続表彰、

くるみ地域交流パーティーに出席しました

来賓祝辞に続き、くるみの3組のカップルが紹介され、
夫婦で力を合わせ自立している話を聞くことができました。

くるみ地域交流パーティーに出席しました

お楽しみのパーティーでは、
音楽に合わせ利用者がステージに上りノリノリで
歌やダンスを楽しみました。 

くるみ地域交流パーティーに出席しました

実行委員はじめ関係者の皆さんお疲れ様でした

足久保のYより

くるみ地域交流パーティーに出席しました くるみ地域交流パーティーに出席しました


同じカテゴリー(事業所紹介)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くるみ地域交流パーティーに出席しました
    コメント(0)