こんな物ミッケマシター!

カテゴリー │日々のできごと

私の通勤路のちょうど中間点くらいの
保育所のそばの交差点で見つけました。

こんな物ミッケマシター!

タイガーマスク ( 古 パンダびっくり )”ではないですね。
交差点の歩道部分4カ所ともこのタイプでした。
子供たちによく使われたのか
古くて、疲れ果てたようでした。
他の動物ものはあるのでしょうかはてな


こんな物ミッケマシター!

こんな物ミッケマシター! こんな物ミッケマシター!


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
蓮の花に癒されます
蓮の花に癒されます(2021-06-28 10:36)


 
この記事へのコメント
しまじろうですかね?
それともただのトラかな 笑
Posted by シュウスケ at 2015年06月11日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな物ミッケマシター!
    コメント(1)